2014年6月7日土曜日

★東浦 ヘルス -口コミ(クチコミ)・体験談検索

まりなちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒最初は給料が良いなぁ〜(⌒-⌒)????…って感じで・・・wwwそれだけじゃなくて、未経験だったので簡単なお仕事がいいなと思って応募しました♪
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒店長が話ししやすい方だったので、緊張せずに色々聞けた。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒女性スタッフが居て話しやすいし、他のスタッフも優しい。待機場の雰囲気もとても良くて楽しい♪
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒他のお店にも面接には行ったんですが、対応が全然違いますね! このお店のスタッフは、私よりはるかに年上なのに、やさしく礼儀正しく、おまけにおもしろい(笑)。仕事の内容も手軽だし、無理しないでいいし、なにより本当に居心地が良いところが気に入ってます☆
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒私と同じように「風俗ってこんな程度」と色々な部分に妥協や理不尽さを感じてきた方は、このお店に出逢うことでその意識は変わります。楽しく、差別無く、一生懸命働きたい方は必ず報われるハズです。一緒に、同じ意識で楽しく働きましょう♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />静岡県 静岡市 浜松市 沼津市 三重県 津市 四日市市 伊勢市 松阪市 桑名市 鈴鹿市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://anjyo-fuzoku.blogspot.com">安城の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿