2014年6月3日火曜日

★西三河 ピンサロ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

かなえちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒yahooやGoogleで検索したらこのお店を発見しちゃいました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒デリヘル、初めてだったけど、細かく説明してくれて安心できた。しっかりしたお店だと思った。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒女の子の体調優先、女の子優先、すべて女の子中心に働くお店です。こんなお店初めてです。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒ソフトサービスなので、お客様に過剰なサービスをお願いされちゃうようなことがない点が大きいですね。毎日、色々なお客様と出会えることがすごく楽しいです。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒初めての人はすごく不安だし、悩むと思うんです。私も初めて働くときにはすっごく悩みましたし・・・。でも、今考えると悩んでいた時間がもったいなかったと思いますね。まずは行動あるのみですよ(^^)/
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■名古屋市 ○尾張地方(尾張)■一宮市 ■瀬戸市 ■春日井市 ■犬山市 ■江南市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://anjyo-fuzoku.blogspot.com">安城の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿