2014年6月13日金曜日

■一宮市 高額バイト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

さくらちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒たくさんあるお店から慎重に選びました。いろんなお店の求人HPを見て1番良さそうだったから♪
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒お店の人の対応も良く、内容も明確でした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒予想より全然稼げました♪毎日何万円も安定して稼げるとは思っていませんでした★
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒面接での対応が良かったから。こちらも面接担当者の服装や、女の子への接し方をチェックしていますよ。ボザボサの髪にヨレヨレのシャツを着て面接をするような店を幾つか見てきましたが、そういうところは根本的に信用できませんね。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒みんな親切なので、とても働きやすいと思います。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />○三河地方(西三河)■岡崎市 ■碧南市 ■刈谷市 ■豊田市 ■安城市 ■美浜町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/qa_11.html">豊田 風俗 求人|やまとなでしこ|お仕事のときはどういう服装をすればいいですか?</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿