2014年6月12日木曜日

■春日井市 キャンパブ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

みのりちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒可愛いHPと可愛いコスチュームに惹かれました!!稼げそうだったので♪
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒緊張したけど店長さんとすぐ打ち解けました☆彡
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒風俗店って怖いイメージでしたが、スタッフさんもやさしいし、お客さんもやさしいのでビックリしました!(^^)!あと、こんなにもらっていいの??ってくらいお給料が高いので好きな靴でクローゼットがいっぱいになっちゃいましたw
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒接しやすい店長のキャラ(笑)
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒私と同じように「風俗ってこんな程度」と色々な部分に妥協や理不尽さを感じてきた方は、このお店に出逢うことでその意識は変わります。楽しく、差別無く、一生懸命働きたい方は必ず報われるハズです。一緒に、同じ意識で楽しく働きましょう♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■小牧市 ■稲沢市 ■尾張旭市 ■岩倉市 ■豊明市 ■日進市 ■清須市 ■北名古屋市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/">岡崎 人妻デリヘル |やまとなでしこ〜人妻エロエロ星人〜|風俗求人/岡崎・豊田・安城・刈谷・豊橋・三河/愛知</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿