2014年6月10日火曜日

★名古屋 高収入仕事 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

くるみちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒私がこのお店に入店したきっかけは、以前からここで働いていた友達に誘われたからです。(強引に…)今はこのお店を紹介してくれたお友達に感謝してま〜す☆彡
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒色々細かく教えてもらえて分かりやすかった。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒女の子の体調優先、女の子優先、すべて女の子中心に働くお店です。こんなお店初めてです。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒やっぱり給料!あとは事務所の場所とかかなぁ〜
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒まずはメールで問い合わせてみてください。頑張って☆
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://okazaki-fuzoku.blogspot.jp/">岡崎の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿