2014年6月6日金曜日

愛知県 ヘルス -口コミ(クチコミ)・体験談検索

りおちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒風俗のお仕事は初めてでどこがいいか何も分かりませんでした・・・けど思い切ってこのお店に電話したらスタッフさんの対応もよく安心できましたのでこのお店に決めました!
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒女性アドバイスプランナーが親身に対応してくれたので安心でした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒30代なので不安でしたが、同世代の方もいて安心しました。思っていた以上に稼げたのにもビックリ!それに話が合うお客さんがいれば楽しいです^^
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒面接の時もていねいに説明してもらえたし、実際お仕事してみても安心できたので。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒はじめてで緊張すると思うケド、このお店なら大丈夫です☆ぜったい楽しいと思います♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■名古屋市 ○尾張地方(尾張)■一宮市 ■瀬戸市 ■春日井市 ■犬山市 ■江南市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/qa_12.html">刈谷 風俗 求人|やまとなでしこ|ノルマや罰金はありますか?</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿