2014年6月11日水曜日

■知立市 風俗求人 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ゆづきちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒貯金と興味があったから
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒何も分からないしすごく不安でしたが、店長さんが話しやすい人で、いろいろな質問に丁寧に答えてくれたから安心しました。面接だけで2時間くらい話していたと思います(笑)(^_^;)
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒スタッフのみんなもやさしいかたばっかではたらきやすくてよかった。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒先に入店したお友達が満足に働いていたからです★☆★
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒絶対いいお店なんで面接来てください(^_-)
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■小牧市 ■稲沢市 ■尾張旭市 ■岩倉市 ■豊明市 ■日進市 ■清須市 ■北名古屋市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/r-3-3.html">刈谷 デリヘル 求人|やまとなでしこ|女の子を大事にするお店とは☆</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿