2014年6月4日水曜日

■碧南市 キャンパブ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

あいねちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒有名だったから。人気店だったから。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒爽やかな面白いスタッフさんで不思議と気が楽でしたよ☆1つ1つ親身になって説明してくれて不安が一気に解消されましたよ☆
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒正直、お店の女性達の中でも私は年長組なのですが、収入面や人気で不利という事が全くなくて良かったと思います。初めは私だけ暇になっちゃうんじゃないかと心配していたんですが、全然大丈夫でした(^_^)
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒働きやすそうだったので入りました!実際にそうでした!!!
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒体験だけでも、おすすめします。やってみればわかると思います!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■西尾市 ■知立市 ■高浜市 ■幸田町 ■みよし市 ○三河地方(東三河) ■武豊町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/i/recruit08.html">高収入アルバイト風俗求人情報/ドライバー</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿