2014年6月13日金曜日

★大府 セクキャバ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

さとみちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒yahooやGoogleで検索したらこのお店を発見しちゃいました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒お店の人の対応も良く、内容も明確でした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒お客様も優しい方が多いですし、スタッフの方も良い人が多いのでたまにみんなでご飯食べに行ったりしちゃってます☆^(o≧▽?)o????今すごく楽しく働いています♪
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒HPを見て信頼できそうだったから。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒このお店は女の子に働きやすい環境を作ってくれるのでとても居心地が良いです^^ぜひ働いてみて下さいね。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://okazaki-fuzoku.blogspot.jp/">岡崎の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿