2014年6月5日木曜日

★蒲郡 女性求人 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

アリスちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒この店を選んだ決め手は、他の店と比べて比較的お給料が良かったことと面接の時スタッフがとても優しかったことです。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒スタッフのお姉さんが、とても楽しくて、親切で真剣に話を聞いてくれて、『面接』って感じがなかったです。お友達と会話しているような感じでした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒経験はあったので気持ち的にゆとりがありましたし求人の内容そのままのサービスで安心しました。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒ソフトサービスなので、お客様に過剰なサービスをお願いされちゃうようなことがない点が大きいですね。毎日、色々なお客様と出会えることがすごく楽しいです。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒風俗と言った感じが全くしない明るいスタッフの方々がとても良い対応をして下さいます。面接も近くの喫茶店でやるので何でも話せるし、迷っているようなら是非行くべきです!!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■半田市 ■常滑市 ■東海市 ■大府市 ■知多市 ■阿久比町 ■東浦町 ■南知多町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://anjyo-fuzoku.blogspot.com">安城の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿