2014年6月9日月曜日

★蒲郡 高収入アルバイト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

はづきちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒金銭的な事がほぼでしたが、やっぱりこうゆう仕事に興味があって思い切って入店しました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒スタッフの対応も丁寧で、初めての風俗の面接だったけど、安心できました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒風俗店って怖いイメージでしたが、スタッフさんもやさしいし、お客さんもやさしいのでビックリしました!(^^)!あと、こんなにもらっていいの??ってくらいお給料が高いので好きな靴でクローゼットがいっぱいになっちゃいましたw
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒性病対策がしっかりしていて病気の心配なし。30代でも働けるということに魅力を感じている。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒お客さんも、紳士的な人が多くて、お金持ちが多いので、お小遣いよくくれますょ(笑)
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■名古屋市 ○尾張地方(尾張)■一宮市 ■瀬戸市 ■春日井市 ■犬山市 ■江南市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://okazaki-fuzoku.blogspot.jp/">岡崎の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿