2014年6月6日金曜日

■蒲郡市 クラブ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

あいねちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒最初は給料が良いなぁ〜(⌒-⌒)????…って感じで・・・wwwそれだけじゃなくて、未経験だったので簡単なお仕事がいいなと思って応募しました♪
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒面接時はお仕事の意味が良くわからなかったけど、スタッフさん達が親切で初出勤の時には慣れました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒怖いイメージがあったけど色んなコスチュームとか着られるから楽しい。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒面接での対応が良かったから。こちらも面接担当者の服装や、女の子への接し方をチェックしていますよ。ボザボサの髪にヨレヨレのシャツを着て面接をするような店を幾つか見てきましたが、そういうところは根本的に信用できませんね。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒とてもいい場所なので、面接に来て話だけでも聞いた方がいいと思う。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />○三河地方(西三河)■岡崎市 ■碧南市 ■刈谷市 ■豊田市 ■安城市 ■美浜町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/r-3-1.html">岡崎市 デリヘル 求人|やまとなでしこ|お客様詳細管理システムで安全安心☆</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿