2014年6月11日水曜日

■新城市 高収入仕事 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ともちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒いろんな求人サイトを見て慎重に決めました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒スタッフの対応も丁寧で、初めての風俗の面接だったけど、安心できました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒正直、お店の女性達の中でも私は年長組なのですが、収入面や人気で不利という事が全くなくて良かったと思います。初めは私だけ暇になっちゃうんじゃないかと心配していたんですが、全然大丈夫でした(^_^)
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒店長、その他の男性の方の理解があるところ。本当にちゃんと相談にのってくれるし、困ったコトにも対応してくれる。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒私は他のお店をしらないですが、初めて入店して今現在に至るまで1年6ヶ月つづいている事が、一番の証拠だと思います。何かささいな困った事でも、本当に親身になって話をしてくれる。またまちがっていればまっすぐに怒ってくれる。ストレート勝負かな(笑)女の子に対して目標をあたえてくれる。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊橋市 ■豊川市 ■蒲郡市 ■新城市 ■田原市 ■設楽町 ■東栄町 ■豊根村
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/qa_13.html">豊橋 風俗 求人|やまとなでしこ|託児所はありますか??</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿