2014年6月11日水曜日

★豊明 デリヘル -口コミ(クチコミ)・体験談検索

れなちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒欲しいものがいっぱいあったからかなぁ(*^_^*) 普通のアルバイトでは月に15万円ぐらいしか稼げなかったので生活するだけでカツカツなんです。欲しいカバンや靴もいっぱいあるし、いっぱい遊びたいし。けどお金がない(^_^;)そんなときに友達から誘われて始めました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒色々面接してきた中でも、物腰柔らかで理解があり、リラックスして安心して話しをする事が出来ました。年齢や経験を問わずチャンスをくれた事にも安心感がありました♪
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒スタッフの人が女の子を第一に考えてくれるので、安心して気持ちよく働けました。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒何店舗か面接はしていたのですが、最終的には直感です。面接の時の印象ですね。今ではあの時の直感を信じてよかったと思ってます。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒体験だけでも、おすすめします。やってみればわかると思います!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■名古屋市 ○尾張地方(尾張)■一宮市 ■瀬戸市 ■春日井市 ■犬山市 ■江南市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://anjyo-fuzoku.blogspot.com">安城の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿