2014年6月9日月曜日

■大府市 高額バイト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

まきちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒貯金のため。専門学校に行きたいから。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒女性アドバイスプランナーが親身に対応してくれたので安心でした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒30代なので不安でしたが、同世代の方もいて安心しました。思っていた以上に稼げたのにもビックリ!それに話が合うお客さんがいれば楽しいです^^
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒・・・直感です。本当に何も分からないのでかなり悩みましたが…多分運命感じちゃったんだと思います(笑)
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒たくさんのお金を稼げるようになって、貯金を出来るようになりましたし、お給料前に切羽詰まらなくなりました(笑)欲しい物を我慢しなくて良いのが嬉しいです!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■半田市 ■常滑市 ■東海市 ■大府市 ■知多市 ■阿久比町 ■東浦町 ■南知多町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/qa_02.html">安城 デリヘル 求人|やまとなでしこ/ルックスに自信がありません…</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿