2014年6月12日木曜日

★豊橋 風俗求人 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

あずさちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒昼間のお仕事の後、働きたい時に自由に働ける仕事を探していて求人サイトでお店を見つけました♪ あと高収入にも興味がありました☆
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒店長が話ししやすい方だったので、緊張せずに色々聞けた。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒お客様はみなさん優しい方ばかりで、楽しくお仕事させていただいてます。スタッフの方も親切ですし、女の子同士の派閥みたいなものもなく、とても居心地がいいです。 お給料も想像以上に高額で、最初はこんなにいただていいんだろうか、って悩んでしまうくらい(笑)。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒初日から稼がせてもらえたのが良くて1年も続けられました☆彡1日に何万も稼げるし私は満足です。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒まずは面接に行ってみて、「なんか感じ悪いなぁ」と思ったら止めておけばいいだけだと思いますよ。私にはとても合ってるお店ですけど、感じ方は人それぞれですし、合わない女の子もいるかもしれない。でも、とりあえず前に進まないと何も始まらないんじゃないですかね。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■半田市 ■常滑市 ■東海市 ■大府市 ■知多市 ■阿久比町 ■東浦町 ■南知多町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://okazaki-fuzoku.blogspot.jp/">岡崎の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿