2014年2月11日火曜日

志摩 キャンパブ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

イヴちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒たくさんあるお店から慎重に選びました。いろんなお店の求人HPを見て1番良さそうだったから♪
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒こうゆうお店って、ちょっと怖い系の人だと思ってたんですが、ごくごく普通の方に面接していただいて、緊張していたんですが、分かりやすい説明でした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒最初は不安もありましたが、みなさん親切で楽しく稼いでます。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒店長、その他の男性の方の理解があるところ。本当にちゃんと相談にのってくれるし、困ったコトにも対応してくれる。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒体験だけでも、おすすめします。やってみればわかると思います!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■名古屋市 ○尾張地方(尾張)■一宮市 ■瀬戸市 ■春日井市 ■犬山市 ■江南市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="https://twitter.com/eroero_tw0102">岡崎デリヘル求人高収入アルバイト</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿