2014年2月9日日曜日

■瀬戸市 風俗 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

まやちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒入店祝い金がもらえるって書いてあったから(笑)まあそれだけじゃなくて、未経験だったので簡単なお仕事がいいなと思って応募しました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒色々細かく教えてもらえて分かりやすかった。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒常にドキドキなんですけど、お客様のところまで行く間にも、やさしい言葉をかけてもらったりして緊張をほぐしてもらってます。お客様もすごくいい人が多くて、安心して笑顔で仕事ができてます!!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒何店舗か面接はしていたのですが、最終的には直感です。面接の時の印象ですね。今ではあの時の直感を信じてよかったと思ってます。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒このお店は女の子に働きやすい環境を作ってくれるのでとても居心地が良いです^^ぜひ働いてみて下さいね。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■西尾市 ■知立市 ■高浜市 ■幸田町 ■みよし市 ○三河地方(東三河) ■武豊町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/qa_15.html">愛知 風俗 求人|やまとなでしこ|風俗店は辞める時が心配です…</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿