2014年2月5日水曜日

○尾張 ピンサロ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ゆかりちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒昼間のお仕事の後、働きたい時に自由に働ける仕事を探していて求人サイトでお店を見つけました♪ あと高収入にも興味がありました☆
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒スタッフが気さくで、話が面白かったのを覚えています。後は単純に稼げるなと!思いました。。。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒女性スタッフが居て話しやすいし、他のスタッフも優しい。待機場の雰囲気もとても良くて楽しい♪
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒他のお店にも面接には行ったんですが、対応が全然違いますね! このお店のスタッフは、私よりはるかに年上なのに、やさしく礼儀正しく、おまけにおもしろい(笑)。仕事の内容も手軽だし、無理しないでいいし、なにより本当に居心地が良いところが気に入ってます☆
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒どのお店でもなじめなかった人も、ここなら、なじめると思うし、仕事も楽しくできると思うよ。是非、一緒に働きましょう(*´ω`*)
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="https://twitter.com/eroero_tw0020">三河デリヘル求人高収入アルバイト</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿