2014年2月21日金曜日

★西尾 高収入仕事 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ひなちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒初めは、就職先を見つけるまでの一時的なアルバイトと思い始めました。スーツなど、就職の準備の為の資金、初給料までの生活費を一気に稼げればと思い飛び込みました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒スタッフのお姉さんが、とても楽しくて、親切で真剣に話を聞いてくれて、『面接』って感じがなかったです。お友達と会話しているような感じでした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒いっかいのお仕事の手取りがとても多くてびっくりしました!!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒店長さんがやさしくて丁寧に何でも説明してくれて安心したからです(^_^)
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒初めて働く子も多い業界ですが、スタッフさんも優しいのですぐに馴染めることが出来ると思いますよ♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■西尾市 ■知立市 ■高浜市 ■幸田町 ■みよし市 ○三河地方(東三河) ■武豊町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://okazaki-fuzoku.blogspot.jp/">岡崎の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿