2014年2月5日水曜日

★安城 高収入アルバイト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

みやびちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒既婚者の為、夫の所得による税金の関係で、短時間で貯金をしたかった為
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒応募電話をした時の対応も丁寧で、スムーズに面接できました。この仕事のメリットだけではなくデメリットの説明や不安に思っている質問にも、わかり易く答えてくれました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒スタッフの人が女の子を第一に考えてくれるので、安心して気持ちよく働けました。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒面接での対応が良かったから。こちらも面接担当者の服装や、女の子への接し方をチェックしていますよ。ボザボサの髪にヨレヨレのシャツを着て面接をするような店を幾つか見てきましたが、そういうところは根本的に信用できませんね。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒みんな親切なので、とても働きやすいと思います。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■小牧市 ■稲沢市 ■尾張旭市 ■岩倉市 ■豊明市 ■日進市 ■清須市 ■北名古屋市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://okazaki-fuzoku.blogspot.jp/">岡崎の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿