2014年2月27日木曜日

★刈谷 高収入求人 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

みおんちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒普段生活している中では、この業界と接点がないため、興味津々だった。とりあえず話を聞くだけ聞いてみないと自分が収まらないと思ったのがキッカケです☆
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒面接時はお仕事の意味が良くわからなかったけど、スタッフさん達が親切で初出勤の時には慣れました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒最初は不安もありましたが、みなさん親切で楽しく稼いでます。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒直感。です(笑)
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒このお店は求人広告の内容と相違はなくソフトなサービスの内容のお店ですよ。経験は全く関係ないので気楽にお仕事ができて稼ぐ事ができるので迷っている感じでしたらお話だけでも聞きにきてもいいと思いますよ
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■半田市 ■常滑市 ■東海市 ■大府市 ■知多市 ■阿久比町 ■東浦町 ■南知多町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://anjyo-fuzoku.blogspot.com">安城の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿