2013年1月19日土曜日

★名古屋 高収入アルバイト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

まやちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒緊急でお金が必要だったので、こういうお仕事を始めました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒色々面接してきた中でも、物腰柔らかで理解があり、リラックスして安心して話しをする事が出来ました。年齢や経験を問わずチャンスをくれた事にも安心感がありました♪
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒お客様も優しい方が多いですし、スタッフの方も良い人が多いのでたまにみんなでご飯食べに行ったりしちゃってます☆^(o≧▽?)o????今すごく楽しく働いています♪
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒待機室でお会いした雰囲気のいい在籍女性達を見てすぐに決めました。何というか、「私の居場所を見つけた♪」という気がしました。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒よく広告の内容と実際の内容が違うところがあるらしいけど、このお店に関しては大丈夫ですよ♪あと何でも親身になって答えてくれるので、心配に思ってることなど色々質問した方がいいと思います。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />静岡県 静岡市 浜松市 沼津市 三重県 津市 四日市市 伊勢市 松阪市 桑名市 鈴鹿市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://toyohashi-fuzoku.blogspot.com">豊橋の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿