2013年1月30日水曜日

★三河 デリバリーヘルス -口コミ(クチコミ)・体験談検索

れなちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒高収入の求人サイトを見て発見しました♪ すぐにお金が必要だったので日払いの店を探してました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒説明を聞いて、誰にでも簡単にできそうだったので安心しました^^
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒いっかいのお仕事の手取りがとても多くてびっくりしました!!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒30分以上でしょうか、時間をかけてゆっくり、時には笑いを交えて(笑)お店のシステムなどの説明をして下さった、面接の丁寧さが1番でした!   
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒ソフトサービスで考えてるなら、ココで間違いないと思いますよ(笑)たぶんココよりカンタンで高収入のトコってないんじゃないですか?!o(´∇`*o)(o*´∇`)o
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />○三河地方(西三河)■岡崎市 ■碧南市 ■刈谷市 ■豊田市 ■安城市 ■美浜町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://nagoya-fuzoku-info.blogspot.jp/">名古屋の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿