2013年1月14日月曜日

■高浜市 日払い -口コミ(クチコミ)・体験談検索

こはるちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒たくさんあるお店から慎重に選びました。いろんなお店の求人HPを見て1番良さそうだったから♪
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒お店の人の対応も良く、内容も明確でした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒いっかいのお仕事の手取りがとても多くてびっくりしました!!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒店長、その他の男性の方の理解があるところ。本当にちゃんと相談にのってくれるし、困ったコトにも対応してくれる。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒風俗と言った感じが全くしない明るいスタッフの方々がとても良い対応をして下さいます。面接も近くの喫茶店でやるので何でも話せるし、迷っているようなら是非行くべきです!!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊橋市 ■豊川市 ■蒲郡市 ■新城市 ■田原市 ■設楽町 ■東栄町 ■豊根村
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/r/">岡崎 デリヘル|風俗求人/岡崎・豊田・安城・刈谷・豊橋・三河/愛知</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿