2013年1月6日日曜日

■田原市 風俗 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

イヴちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒たくさんあるお店から慎重に選びました。いろんなお店の求人HPを見て1番良さそうだったから♪
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒和やかな雰囲気で、質問にも分かりやすく答えてもらえました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒まだまだ初対面のお客様には緊張したり、不慣れな事もありますがセカセカしていない紳士的なお客様ばかりで客層が良い事が、もうすぐ3ヶ月を迎えようとしている【答え】だと思います。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒風俗にとって必要なのは身体ではなく、エロスを提供するのだと言う自分のポリシーに合っていた事、お客様は勿論ではあるけれどコンパニオンが働きやすい職場である事♪今まで多数の店に行きましたが嘘ばかりで、ここまでコンパニオンの職場環境を考えてくれるお店は、ここ以外今までありませんでした。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒初めて働く子も多い業界ですが、スタッフさんも優しいのですぐに馴染めることが出来ると思いますよ♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />○三河地方(西三河)■岡崎市 ■碧南市 ■刈谷市 ■豊田市 ■安城市 ■美浜町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/">岡崎 デリヘル|愛知県/岡崎/豊田/安城/刈谷/豊橋/名古屋/風俗店-デリバリーヘルス|高収入アルバイト求人情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿