2013年1月6日日曜日

★碧南 日払い -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ゆあちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒普段生活している中では、この業界と接点がないため、興味津々だった。とりあえず話を聞くだけ聞いてみないと自分が収まらないと思ったのがキッカケです☆
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒風俗は未経験だったので、分からない事がたくさんありましたが、スタッフの方が優しく、丁寧に教えてくれたので安心しました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒お店の方はとても丁寧で、親切にしてくださいます。またとてもリラックスしながら待ち時間を過ごせるので、気持ちに余裕を持って仕事ができます。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒何店舗か面接はしていたのですが、最終的には直感です。面接の時の印象ですね。今ではあの時の直感を信じてよかったと思ってます。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒私は他のお店をしらないですが、初めて入店して今現在に至るまで1年6ヶ月つづいている事が、一番の証拠だと思います。何かささいな困った事でも、本当に親身になって話をしてくれる。またまちがっていればまっすぐに怒ってくれる。ストレート勝負かな(笑)女の子に対して目標をあたえてくれる。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■西尾市 ■知立市 ■高浜市 ■幸田町 ■みよし市 ○三河地方(東三河) ■武豊町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://okazaki-fuzoku.blogspot.jp/">岡崎の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿