2013年1月30日水曜日

■田原市 風俗求人 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

みのりちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒いろんな求人サイトや求人誌で見かけたからです。私は風俗で働く事には抵抗があったので、このお店のおかげで助かりました(*^。^*)
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒色々面接してきた中でも、物腰柔らかで理解があり、リラックスして安心して話しをする事が出来ました。年齢や経験を問わずチャンスをくれた事にも安心感がありました♪
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒スタッフはとても丁寧で常識があって明るいです。女性も普通の方が多くギスギスした感じが無く雰囲気が良いです。このお店にして正解!!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒店長さんがやさしくて丁寧に何でも説明してくれて安心したからです(^_^)
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒ソフトサービスで考えてるなら、ココで間違いないと思いますよ(笑)たぶんココよりカンタンで高収入のトコってないんじゃないですか?!o(´∇`*o)(o*´∇`)o
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊橋市 ■豊川市 ■蒲郡市 ■新城市 ■田原市 ■設楽町 ■東栄町 ■豊根村
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/">岡崎 デリヘル|愛知県/岡崎/豊田/安城/刈谷/豊橋/名古屋/風俗店-デリバリーヘルス|高収入アルバイト求人情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿