2013年8月23日金曜日

★三河 セクキャバ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

えみちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒ほとんどの店は、面接交通費支給とか謳っていますが、もらったことはありませんでした。ここは横柄な態度を取られることもなく、こちらの意思を尊重してくれる感じのいい面接でした。きちんと交通費もいただきました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒正直緊張していて覚えていません(実は人見知り)
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒お店の方はとても丁寧で、親切にしてくださいます。またとてもリラックスしながら待ち時間を過ごせるので、気持ちに余裕を持って仕事ができます。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒いちばんかせげそうなお店だったから。女の子がみんなかわいかったから!
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒私は他のお店をしらないですが、初めて入店して今現在に至るまで1年6ヶ月つづいている事が、一番の証拠だと思います。何かささいな困った事でも、本当に親身になって話をしてくれる。またまちがっていればまっすぐに怒ってくれる。ストレート勝負かな(笑)女の子に対して目標をあたえてくれる。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊橋市 ■豊川市 ■蒲郡市 ■新城市 ■田原市 ■設楽町 ■東栄町 ■豊根村
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=So4blmLv1q4">豊田 デリヘル 求人動画紹介</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿