2013年8月8日木曜日

■半田市 高収入求人 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ころんちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒たくさんあるお店から慎重に選びました。いろんなお店の求人HPを見て1番良さそうだったから♪
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒緊張することなくすぐに終わりました^^店長さんは面白い人です。説明も口頭だけでなくマニュアルがあるからわかりやすいです!
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒女性スタッフが居て話しやすいし、他のスタッフも優しい。待機場の雰囲気もとても良くて楽しい♪
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒仲良くできる女のコが多かったていうのもあるけど、やっぱりお客さんの層が比較的に良くて、仕事をやりやすかったのが1番です!
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒みんな親切なので、とても働きやすいと思います。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■蟹江町 ■飛島村 ○ 尾張地方(知多) ■東郷町 ■長久手町 ■あま市 ■大治町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/r-3-1.html">岡崎市 デリヘル 求人|やまとなでしこ|お客様詳細管理システムで安全安心☆</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿