2013年8月11日日曜日

■長久手町 高収入バイト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

うさぎちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒様々な業種の求人やホームページを見てソフトなサービスのお店を探していました♪このお店なら正直頑張っていけそうだなと思ったからです♪
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒以前のお店は男性スタッフさんが威圧的な感じで怖いイメージを持っていましたがこのお店は溶け込みやすい雰囲気で嫌な気持ちなく面接を受けられました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒まず、旦那バレが無い事(絶対に) お店の対策がすごく良い!! あやふやな事は全くなく、しっかり教え合う(伝え合う)事が出来る。嫌なことは『嫌』って言わせてくれるとこ。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒接しやすい店長のキャラ(笑)
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒とてもいい場所なので、面接に来て話だけでも聞いた方がいいと思う。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊橋市 ■豊川市 ■蒲郡市 ■新城市 ■田原市 ■設楽町 ■東栄町 ■豊根村
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://eroero-seijin.com/r/qa_06.html">岡崎 デリヘル 求人|送りはある?</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿