2013年8月11日日曜日

★半田 ランジェリーパブ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

りおちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒この店を選んだ決め手は、他の店と比べて比較的お給料が良かったことと面接の時スタッフがとても優しかったことです。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒面接してすぐに働いたんだけど、予想以上に稼げたかも♪お店の環境はチョー良いし、スタッフさんも気さくな方ばかりで話しやすいです★
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒働いている人みんなオモシロくて楽しい(*^ー^*)!!女の子のことを真剣に考えてくれて嬉しかった。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒・・・直感です。本当に何も分からないのでかなり悩みましたが…多分運命感じちゃったんだと思います(笑)
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒体験だけでも、おすすめします。やってみればわかると思います!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■名古屋市 ○尾張地方(尾張)■一宮市 ■瀬戸市 ■春日井市 ■犬山市 ■江南市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=WC-NtuYa0_0">岡崎デリヘル-ひめかちゃん</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿