2013年8月23日金曜日

伊勢市 ピンサロ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

るいちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒高収入の求人サイトを見て発見しました♪ すぐにお金が必要だったので日払いの店を探してました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒きんちょうしなかったし、いい人だと思った
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒お店の人が優しいし、お仕事楽しいです。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒かせげるし、スタッフもやさしい。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒絶対いいお店なんで面接来てください(^_-)
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■半田市 ■常滑市 ■東海市 ■大府市 ■知多市 ■阿久比町 ■東浦町 ■南知多町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/qa_13.html">豊橋 風俗 求人|やまとなでしこ|託児所はありますか??</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿