2014年4月30日水曜日

■小牧市 エステ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

かえでちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒昼間のお仕事の後、働きたい時に自由に働ける仕事を探していて求人サイトでお店を見つけました♪ あと高収入にも興味がありました☆
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒女性アドバイスプランナーが親身に対応してくれたので安心でした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒いっかいのお仕事の手取りがとても多くてびっくりしました!!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒時間に融通が利くし私のように本業があっても無理なく働けそうだったので・・・働いているスタッフも本当に良い人ばかりです。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒このお店には10代の子も見かけるし、私よりも年上の方もいるから、どの年代も募集しているんだと思う。皆さんも自分にピッタリのお店を見つけて下さいね★
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/r-4.html">安城 デリヘル 求人|やまとなでしこ〜人妻エロエロ星人〜|安城 風俗 求人</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿