2014年4月13日日曜日

西三河 キャバクラ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

りさちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒ほとんどの店は、面接交通費支給とか謳っていますが、もらったことはありませんでした。ここは横柄な態度を取られることもなく、こちらの意思を尊重してくれる感じのいい面接でした。きちんと交通費もいただきました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒こうゆうお店って、ちょっと怖い系の人だと思ってたんですが、ごくごく普通の方に面接していただいて、緊張していたんですが、分かりやすい説明でした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒お店の人も女の子もみんな良い人で働きやすいと思った。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒他のお店にも面接には行ったんですが、対応が全然違いますね! このお店のスタッフは、私よりはるかに年上なのに、やさしく礼儀正しく、おまけにおもしろい(笑)。仕事の内容も手軽だし、無理しないでいいし、なにより本当に居心地が良いところが気に入ってます☆
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒初めて働く子も多い業界ですが、スタッフさんも優しいのですぐに馴染めることが出来ると思いますよ♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■半田市 ■常滑市 ■東海市 ■大府市 ■知多市 ■阿久比町 ■東浦町 ■南知多町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/r/question/question2.html">愛知県安城市高収入アルバイト|面接は何が必要ですか?</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿