2014年4月18日金曜日

■知多市 日払い -口コミ(クチコミ)・体験談検索

みやびちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒初めは、就職先を見つけるまでの一時的なアルバイトと思い始めました。スーツなど、就職の準備の為の資金、初給料までの生活費を一気に稼げればと思い飛び込みました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒女性アドバイスプランナーが親身に対応してくれたので安心でした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒スタッフはとても丁寧で常識があって明るいです。女性も普通の方が多くギスギスした感じが無く雰囲気が良いです。このお店にして正解!!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒1.スタッフとの相性 2.稼げること 3.女の子重視の方針  ※重要でした!!
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒初めは緊張するだろうけど、意外と大丈夫なので安心して頑張れると思います。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■小牧市 ■稲沢市 ■尾張旭市 ■岩倉市 ■豊明市 ■日進市 ■清須市 ■北名古屋市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/r/kyuryou/">安城市の風俗店|エロエロ星人|高額バック・業界トップのお給料♪</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿