2014年4月2日水曜日

■東浦町 デリヘル -口コミ(クチコミ)・体験談検索

かんなちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒この店を選んだ決め手は、他の店と比べて比較的お給料が良かったことと面接の時スタッフがとても優しかったことです。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒履歴書もいらない楽チン面接でした!!でも質問とかは真面目にちゃんと答えてくれましたよ!!
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒良かったと思う。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒経験があったので同じようなお店でと思いました。交通の便もいいし地元から離れているからいいかなと思って決めました。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒お客さんも、紳士的な人が多くて、お金持ちが多いので、お小遣いよくくれますょ(笑)
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />静岡県 静岡市 浜松市 沼津市 三重県 津市 四日市市 伊勢市 松阪市 桑名市 鈴鹿市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://eroero-seijin.com/r/qa_04.html">岡崎 デリヘル 求人|ボーナスは?</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿