2013年6月14日金曜日

★豊橋 高額バイト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

こはるちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒入店祝い金がもらえるって書いてあったから(笑)まあそれだけじゃなくて、未経験だったので簡単なお仕事がいいなと思って応募しました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒何も分からないしすごく不安でしたが、店長さんが話しやすい人で、いろいろな質問に丁寧に答えてくれたから安心しました。面接だけで2時間くらい話していたと思います(笑)(^_^;)
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒お客様はガツガツしているような方は居なくて紳士的な方ばかりで安心しました。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒待機室でお会いした雰囲気のいい在籍女性達を見てすぐに決めました。何というか、「私の居場所を見つけた♪」という気がしました。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒はじめてで緊張すると思うケド、このお店なら大丈夫です☆ぜったい楽しいと思います♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■半田市 ■常滑市 ■東海市 ■大府市 ■知多市 ■阿久比町 ■東浦町 ■南知多町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://toyohashi1.exblog.jp/">豊橋のデリヘル、豊橋の風俗店/女性向け情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿