2013年6月13日木曜日

■日進市 デリバリーヘルス -口コミ(クチコミ)・体験談検索

しずかちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒普段生活している中では、この業界と接点がないため、興味津々だった。とりあえず話を聞くだけ聞いてみないと自分が収まらないと思ったのがキッカケです☆
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒仕事内容をわかりやすく教えてもらい、すぐに終わりました。なのでそのまま体験入店!
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒今までのお店の中で一番良い。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒・・・直感です。本当に何も分からないのでかなり悩みましたが…多分運命感じちゃったんだと思います(笑)
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒たくさんのお金を稼げるようになって、貯金を出来るようになりましたし、お給料前に切羽詰まらなくなりました(笑)欲しい物を我慢しなくて良いのが嬉しいです!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■蟹江町 ■飛島村 ○ 尾張地方(知多) ■東郷町 ■長久手町 ■あま市 ■大治町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/qa_15.html">愛知 風俗 求人|やまとなでしこ|風俗店は辞める時が心配です…</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿