2013年6月28日金曜日

★西尾 ホスト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

うさぎちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒高収入求人を探していてこのお店を見つけました♪ 本当に稼げるのか不安だったけど入店して良かったです。もしここで働いてなかったらどうなってたか考えると…(苦笑)
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒こうゆうお店って、ちょっと怖い系の人だと思ってたんですが、ごくごく普通の方に面接していただいて、緊張していたんですが、分かりやすい説明でした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒スタッフはとても丁寧で常識があって明るいです。女性も普通の方が多くギスギスした感じが無く雰囲気が良いです。このお店にして正解!!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒お店の雰囲気と待遇の良さですヾ(●⌒∇⌒●)? わーい
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒プレイ中に嫌な思いをするような内容がほとんど無いので、もう2年も在籍しているのに全然辞めたいとか長期で休みたいとか考えた事はありません。一人ひとりお店の好みやお仕事スタイルが違うと思いますが、そういうお店を皆様も探して下さいね。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■小牧市 ■稲沢市 ■尾張旭市 ■岩倉市 ■豊明市 ■日進市 ■清須市 ■北名古屋市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://eroeroseijin2009.blog11.fc2.com/">岡崎 デリヘル|愛知県/岡崎/豊田/安城/刈谷/豊橋/名古屋/風俗店-デリバリーヘルス|高収入アルバイト求人情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿