2013年6月12日水曜日

■高浜市 おっぱいパブ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

まやちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒貯金をして、免許を取ったり旅行がしたくて(>∀<)
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒面接してすぐに働いたんだけど、予想以上に稼げたかも♪お店の環境はチョー良いし、スタッフさんも気さくな方ばかりで話しやすいです★
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒風俗店って怖いイメージでしたが、スタッフさんもやさしいし、お客さんもやさしいのでビックリしました!(^^)!あと、こんなにもらっていいの??ってくらいお給料が高いので好きな靴でクローゼットがいっぱいになっちゃいましたw
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒30分以上でしょうか、時間をかけてゆっくり、時には笑いを交えて(笑)お店のシステムなどの説明をして下さった、面接の丁寧さが1番でした!   
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒仲良くお仕事ができればいいですね♪ 稼いじゃおう!!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/r-3.html">豊田 デリヘル 求人|やまとなでしこ〜人妻エロエロ星人〜|豊田 風俗 求人</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿