2013年12月18日水曜日

■豊明市 ランジェリーパブ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

れなちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒最初は給料が良いなぁ〜(⌒-⌒)????…って感じで・・・wwwそれだけじゃなくて、未経験だったので簡単なお仕事がいいなと思って応募しました♪
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒借金があったので、その事を一緒に考えてくれて助かりました。今でも店長とスタッフさんには感謝してます♪
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒正直、お店の女性達の中でも私は年長組なのですが、収入面や人気で不利という事が全くなくて良かったと思います。初めは私だけ暇になっちゃうんじゃないかと心配していたんですが、全然大丈夫でした(^_^)
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒お店の雰囲気と待遇の良さですヾ(●⌒∇⌒●)? わーい
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒皆さんがこのお店で働く時は私を見かけるかもしれませんネ♪その時は写真と実物がちょこっと違っても笑わないで下さ〜い(+_+)皆さんにとっても満足なお店が見つかりますように☆彡
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊橋市 ■豊川市 ■蒲郡市 ■新城市 ■田原市 ■設楽町 ■東栄町 ■豊根村
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/r/kosyunyu/torikumi3.html">愛知県デリヘル|エロエロ星人|厳選された良いお客様のみ</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿