2013年12月16日月曜日

★西尾 日払い -口コミ(クチコミ)・体験談検索

イヴちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒知恵袋サイトで「ここはいいです☆」って紹介されてたので…。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒風俗は少し特殊な仕事だと思っていましたが、面接してくれた方がとっても丁寧でしっかりした方だったので、ここで絶対働くぞと思いました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒正直、お店の女性達の中でも私は年長組なのですが、収入面や人気で不利という事が全くなくて良かったと思います。初めは私だけ暇になっちゃうんじゃないかと心配していたんですが、全然大丈夫でした(^_^)
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒仲良くできる女のコが多かったていうのもあるけど、やっぱりお客さんの層が比較的に良くて、仕事をやりやすかったのが1番です!
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒とにかく忙しい店なので、悩まず考えず、まずゎ面接に来てね!一緒に頑張って働きましょうρ( ^o^)b_♪♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■小牧市 ■稲沢市 ■尾張旭市 ■岩倉市 ■豊明市 ■日進市 ■清須市 ■北名古屋市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://okazaki-fuzoku.blogspot.jp/">岡崎の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿