2013年12月28日土曜日

■瀬戸市 セクキャバ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

りんちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒欲しいものがいっぱいあったからかなぁ(*^_^*) 普通のアルバイトでは月に15万円ぐらいしか稼げなかったので生活するだけでカツカツなんです。欲しいカバンや靴もいっぱいあるし、いっぱい遊びたいし。けどお金がない(^_^;)そんなときに友達から誘われて始めました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒仕事内容をわかりやすく教えてもらい、すぐに終わりました。なのでそのまま体験入店!
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒とてもやりやすくていいです。頑張ろう!って思いました!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒直感。です(笑)
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒女性の容姿や年齢、経験は一切問わず、やる気や姿勢を重視して下さいます。【普通】を大切にして下さるお店です。応募の際の第一印象で、お店の良さがわかると思います♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■名古屋市 ○尾張地方(尾張)■一宮市 ■瀬戸市 ■春日井市 ■犬山市 ■江南市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/r-3-1.html">岡崎市 デリヘル 求人|やまとなでしこ|お客様詳細管理システムで安全安心☆</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿