2013年9月8日日曜日

■小牧市 高収入求人 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

あすかちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒お店のHPを発見して思いきって面接に行きました。簡単そうだったのでその日に体験入店しちゃいました☆
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒初めはすごく緊張しましたが、スタッフの方が優しく説明などしてくれたので、不安もなくなりました!!
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒まだまだ初対面のお客様には緊張したり、不慣れな事もありますがセカセカしていない紳士的なお客様ばかりで客層が良い事が、もうすぐ3ヶ月を迎えようとしている【答え】だと思います。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒HPが可愛かったから。普通の風俗のHPは下品でいやらしいものが多いのに超かわいい!
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒どのお店でもなじめなかった人も、ここなら、なじめると思うし、仕事も楽しくできると思うよ。是非、一緒に働きましょう(*´ω`*)
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■名古屋市 ○尾張地方(尾張)■一宮市 ■瀬戸市 ■春日井市 ■犬山市 ■江南市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/r/r-kariya.html">岡崎 デリヘル 求人|年齢について</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿