2013年9月20日金曜日

★三河 セクキャバ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

るいちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒風俗のお仕事は初めてでどこがいいか何も分かりませんでした・・・けど思い切ってこのお店に電話したらスタッフさんの対応もよく安心できましたのでこのお店に決めました!
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒応募電話をした時の対応も丁寧で、スムーズに面接できました。この仕事のメリットだけではなくデメリットの説明や不安に思っている質問にも、わかり易く答えてくれました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒自分が思ってた事と反対の事が多かったです(良い意味で)スタッフさんも店長さんもあそびに来てくれるお客さんも優しくて怖い世界だと思ってたのでビックリしました!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒お給料がいいので。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒スタッフの方々がアットホームなのか、女の子同士の仲が良いんですよ。先輩の女の子達から積極的に話しかけてくれたり、アドバイスをしてくれたりします。そんなイイ女の子達がいる! それがこのお店のイイところだと思います!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■名古屋市 ○尾張地方(尾張)■一宮市 ■瀬戸市 ■春日井市 ■犬山市 ■江南市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://anjyo-fuzoku.blogspot.com">安城の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿