2013年9月23日月曜日

■安城市 キャバクラ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

さくらちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒貯金をして、免許を取ったり旅行がしたくて(>∀<)
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒風俗は未経験だったので、分からない事がたくさんありましたが、スタッフの方が優しく、丁寧に教えてくれたので安心しました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒面接時に説明を受けた通りの仕事内容でした。無理なサービスはしなくていいから負担が少ないです。また、自分の都合に合わせてお仕事できて稼げますよ〜♪
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒待機室でお会いした雰囲気のいい在籍女性達を見てすぐに決めました。何というか、「私の居場所を見つけた♪」という気がしました。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒私は他のお店をしらないですが、初めて入店して今現在に至るまで1年6ヶ月つづいている事が、一番の証拠だと思います。何かささいな困った事でも、本当に親身になって話をしてくれる。またまちがっていればまっすぐに怒ってくれる。ストレート勝負かな(笑)女の子に対して目標をあたえてくれる。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊橋市 ■豊川市 ■蒲郡市 ■新城市 ■田原市 ■設楽町 ■東栄町 ■豊根村
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="https://twitter.com/eroero_tw0108">岡崎風俗求人|やまとなでしこ</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿