2013年2月20日水曜日

★刈谷 高収入仕事 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

りるちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒有名だったから。人気店だったから。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒強制感が無くて、逆にやる気が出てきた。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒スタッフはとても丁寧で常識があって明るいです。女性も普通の方が多くギスギスした感じが無く雰囲気が良いです。このお店にして正解!!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒面接での対応が良かったから。こちらも面接担当者の服装や、女の子への接し方をチェックしていますよ。ボザボサの髪にヨレヨレのシャツを着て面接をするような店を幾つか見てきましたが、そういうところは根本的に信用できませんね。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒風俗はなんとなく怖いイメージがありますが事務所もスタッフの方達も感じが良い優しい方ばかりなので安心して働けます。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊橋市 ■豊川市 ■蒲郡市 ■新城市 ■田原市 ■設楽町 ■東栄町 ■豊根村
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://aiti-fuzoku.blogspot.com">愛知県の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿