2013年2月18日月曜日

★豊田 エステ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

キララちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒風俗のお仕事は初めてでどこがいいか何も分かりませんでした・・・けど思い切ってこのお店に電話したらスタッフさんの対応もよく安心できましたのでこのお店に決めました!
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒以前のお店は男性スタッフさんが威圧的な感じで怖いイメージを持っていましたがこのお店は溶け込みやすい雰囲気で嫌な気持ちなく面接を受けられました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒風俗店って怖いイメージでしたが、スタッフさんもやさしいし、お客さんもやさしいのでビックリしました!(^^)!あと、こんなにもらっていいの??ってくらいお給料が高いので好きな靴でクローゼットがいっぱいになっちゃいましたw
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒何店舗か面接はしていたのですが、最終的には直感です。面接の時の印象ですね。今ではあの時の直感を信じてよかったと思ってます。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒とにかく忙しい店なので、悩まず考えず、まずゎ面接に来てね!一緒に頑張って働きましょうρ( ^o^)b_♪♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■蟹江町 ■飛島村 ○ 尾張地方(知多) ■東郷町 ■長久手町 ■あま市 ■大治町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://564728tr.anime-navi.net/">安城のデリヘル店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿