2013年2月12日火曜日

■知立市 ヘルス -口コミ(クチコミ)・体験談検索

さくらちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒今まで在籍していたお店は嘘ばかりでフェアに対応して貰えなかったのですが、エロエロ星人は働く女の子目線で対応してくれる方針に感動したから
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒何も分からないしすごく不安でしたが、店長さんが話しやすい人で、いろいろな質問に丁寧に答えてくれたから安心しました。面接だけで2時間くらい話していたと思います(笑)(^_^;)
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒自分が思ってた事と反対の事が多かったです(良い意味で)スタッフさんも店長さんもあそびに来てくれるお客さんも優しくて怖い世界だと思ってたのでビックリしました!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒スタッフさんが親切だったので、ここに決めました。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒来て後悔しないお店ですよ♪働いてみれば解ります!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■蟹江町 ■飛島村 ○ 尾張地方(知多) ■東郷町 ■長久手町 ■あま市 ■大治町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/r/">岡崎 デリヘル|風俗求人/岡崎・豊田・安城・刈谷・豊橋・三河/愛知</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿